日記 2022/1/15 お絵描き 腕をどうにかしろ&棗鈴の胸を盛るな高校

日記 2022/1/13 お絵描き 肉付け - heragajiのブログの続き。

顔の下描きから、と思ってたけど顔分からん、となり体を描き始めた結果、腕がわけわからなくなった。あとアタリがアタリの意味をなさなくなってきた。(一番大きく変わったのが頭の位置、それと腕の位置をアタリと同じにするとどうなってるのか分からなくなる...)

f:id:heragaji:20220115005915p:image

 

あと胸でかすぎないか?棗鈴の胸を盛るな高校が乗り込んでこないか?

ちなみに棗鈴の身長+3サイズ、水瀬伊織と近いらしい。

また、遠坂凛とはバストのサイズが同じで、棗鈴の方が身長が小さく、ウエストは小さいらしいので、遠坂凛よりも相対的に胸が大きく(強調されて)見えてもおかしくない気がするのだが、遠坂凛に比べて胸が過小評価されがちな気がする。普段着ている服の差異だろうか。というか凛、お前服エロすぎンだろ、うっ...。

二次元美少女キャラクターのスリーサイズ

棗鈴: 153cm, 77-54-80

水瀬伊織: 153cm, 77-54-79

遠坂凛: 159cm, 77-57-80

 

腕はもうちょっと、こう、なんとかしたい...。